
インターネットでお客様情報をご入力下さい。お電話から直接お伺いすることも可能です。

お申込みを確認した上で、保証サービスを手配させていただきます。

本登録を行うために弊社からお客様に書類を送付いたします。

用紙に必要事項を記入していただき、弊社へ返送をお願い致します。

お客様が必要される契約に最適な保証人の情報を開示いたします。

お客様自身に不動産屋等に赴いてもらい、手続きをしていただきます。

不動産屋等から渡された書類を弊社にお送り下さい。

弊社が保証人に連絡を取り、契約内容をお伝え致します。

それぞれの保証サービスで定められた保証料を弊社宛てにお振込み下さい。

お客様からお預かりした書類一式をお返し致します。
電話でのお問い合わせも受け付けておりますので、まずはお気軽にご相談下さい。

【営業時間】 平日9:00~18:00 土日祝はお休みを頂いております。